2013年3月4日月曜日

3月24日本年度の締めくくり

VIGORE選手のご父兄の皆様
コーチの皆様、
役員の皆様、
1年間お疲れさまでした。

3月24日、本日進級式&6年生を送る会
が行われております。
時間は、
12:00~17:00までです。

6年生の選手の皆さん、4月から新しい
生活が始まりますね。
皆さんが過ごした。VIGOREを忘れないでね
6年生は、先日の招待試合で有終の美を飾った
ようですね!!
それぞれの、道に進むかと思うのですが、
後輩を見つけたら声を掛けてください。
時間が有れば、練習を見に来てください。
アドバイスも宜しく!
















将来、VIGORE出身者のコーチ
良いかも!!

1年生~5年生はそれぞれ進級です。
2年生は、今度は、3年生の独立した
チームに成ります。
よりチームワークや個人の技術の
向上をしていきましょう。

特別マッチ結果
1年 VS 2年
   0   VS    3
得点
2年ひなた×2 2年うてな

3年 VS 4年
 1  VS    3
得点
4年たくや 4年とわ×2
3年こうた

4年 VS 5年
 0  VS    0

1・2年 VS 3年
  0     VS    3

皆様お疲れ様でした。
ちなみに、コーチ対6年生は
6年生の勝ちでした。

本日の写真1
本日の写真2




0 件のコメント: